体験談というのはデリヘルを利用したものにしか書けない。

デリヘル嬢に求愛された話

いつも通っているラブホテルのお気に入りの部屋でデリヘルを利用しました。やってきたのは茶髪が肩まで伸びている、ちょっとふくよかな21歳の女の子。可愛いとも可愛くないともいえない彼女ですが、ふくよかなだけあって自称Ecupの胸は魅力的。

感度も良好なのか、まあ喘ぐ喘ぐ。例え演技でも男として悪い気はしません。献身的に尽くしてくれる彼女に、久しぶりに当たりを引いた喜びを感じながらのフィニッシュ。事が終わり、彼女を腕枕しながらの雑談タイム。

なぜか彼女の好きだという、ミスチルの動画をYouTubeで視る私達。同じミスチル好きでも、選曲にジェネレーションギャップを感じているところで、タイマーが鳴り出しました。そして、シャワー後の帰り際に衝撃の言葉が。

「もうこれで終わりなの?」「わたしと付き合ってよ」いや、一回り以上も上のオジサンに何を言っているんだと笑って受け流し、ふくよかな彼女を見送りました。もう少しスタイルが良ければなぁ・・・

デリヘル初体験

私は36歳のしがない独身男性。しかし、デリヘルを利用したことは今までありませんでした。若いときはそれなりに彼女もいたし、何となく怖いイメージがあったからです。今はおなかも出てきて若い女の子と話すきっかけもなく、人生勉強だと思って頼んでみることにしました。

デリヘル経験がないので、とにかく広島にあるデリヘル店を検索しまくり、良さそうなところを吟味しました。女性の画像は、顔の一部を手のひらで隠している、デリヘルでおなじみのポーズでした。

女性の画像は撮影時にかなり入念にお化粧などをしてプロが撮影していますから、参考程度にしなければならないと思いました。そして可能なプレイスタイルが書かれています。私の場合は、ハードなプレイなどはいらないのでほとんどの女性が可能だったようです。

ハードなプレイがOKな女性だと、外見がどうなるか怖いですし、これはノーマルな私の勝利ですね。電話をかけて30分ほどで電話が鳴ります。思ったより速い。緊張しつつ対応。しかし我が息子はすでに戦闘状態。

対面した時は画像ほどではないなぁと思いましたが、チェンジするほどでもひどいわけでもないので、とっとと抜いてもらうことにしました。さすがにデリヘル嬢。手慣れているだけあってすぐに昇天しました。

特にトラブルもなく、気持ちいい思いが出来たので、溜まっていてお金があるときはまたデリヘルを頼みたいと思います。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ボーナスでデリヘルを楽しみました

今月のボーナスは例年以上に多かったので、なにに使うか楽しみにしていました。それで、旅行でも行こうかと思っていたのですが、ふとデリヘルを利用することを思い付きました。

これまでに何度かデリヘルを利用したことがあったのですが、安いところだったので、あまり容姿の良い女の子に会うことはできませんでした。やはりある程度プレイ料金のかかるところである必要を感じ、この際に利用することにしました。

プレイ料金は高かったですが、サイトに掲載した女の子の画像を見る限りかなりレベルの高いデリヘルに思いました。そして事実やって来た女の子は想定以上の可愛い顔をしていました。目がぱっちりとしており、真っ白い肌の子でした。

笑ったときも可愛らしく、やはり料金が高いだけ価値があると思いました。もちろん性テクニックは申し分ありませんでした。フェラチオもパイズリも素股もとても優れていました。きっちり射精することができ、またここのデリヘルを利用したいです。